湘南Luv 2024
湘南Luv 2024

湘南POWPOW ONLINE

SHONAN CULTURE WEBMAGAZINE

ろくでなしSTUDIO5週連続リリースの第4弾はそのまんま「ろくでなし」。湘南レゲエを支えるコア世代の筆頭、導楽登場。

クライマックスを迎えつつある平塚紅谷町ろくでなしSTUDIOの「NANIYORIMO」リディムの5週連続リリース。本日、2022年3月31日木曜日に配信が開始された、その第4弾は、待ってましたの導楽の登場。

そしてそのチューンのタイトルはズバリ「ろくでなし」。「ろくでなし」たちによる、「ろくでなし」たちのための、「ろくでなし」の宴には欠かせない大定番テーマ曲の誕生だ。

現在の湘南レゲエ・シーンを見渡すと、NANJAMANを筆頭としたオリジネイター世代がビシッとリーダー・シップを取って、その下のインスパイア世代がそれに応え、更に頼もしく成長したその下の40代前半〜30代半ば世代が共にシーンを盛り上げている。この「40代前半〜30代半ば」世代が充実していることが実は重要で、何故なら彼ら現役バリバリの活躍こそが次の世代にインスパイアを与え、それがシーンを繋いでいくからだ。

ろくでなし一派など正にその世代だし、その筆頭と言える存在が導楽だ。

その導楽が放つ「NANIYORIMO」リディム第4弾「ろくでなし」。いつもの気持ちいいライミングで紡がれるメロディの乗せ、その唸る様な導楽節は、今回のチューンでも炸裂しまくってるし、更に進化している。

一生懸けたミッション、お前らと一緒に。そして笑っていたい。そこに向かって「NANIYORIMO」リディムのリリースは続く。

https://linkco.re/SSgR2RaU

導楽  「ろくでなし 」

TRACK by AKAIKE Beatz
MIX.MASTERING by DUBLE R STUDIO
Prod. ろくでなしSTUDIO