湘南Luv 2024
湘南Luv 2024

湘南POWPOW ONLINE

SHONAN CULTURE WEBMAGAZINE

ろくでなしSTUDIO初のワンウェイ・リディム連作楽曲。3/10より5週連続リリース!!

あれからもうすぐ1年。志半ばにしてザイオンに旅立ったI-KEN。あの時の深い悲しみは決して薄れることはないが、その想いは確実に受け継つがれ、ろくでなし達が今再び立ち上がる。

Rudie Stepperを中心とした紅谷町ラガマフィン倶楽部を擁する平塚のろくでなし集団「ろくでなしSTUDIO」が、I-KENのデビュー曲でもあった彼の代表曲のひとつ「NANIYORIMO」のオケを使用した初の連作楽曲を、2022年3月10日より5週連続でリリース!! 正に「Iで繋がった5アーティスト」が集結。その予告CMが彼らのYou Tubeチャンネル「ろくでなしチャンネル」で公開された。

参加アーティストは現段階では伏せられているが、いつも独自の感性と美学でクリエイティブな作品を送り出し続けているろくでなしSTUDIOだけに気になるところ。要チェックだ。

何よりも仲間を愛し、レゲエを愛し、平塚を愛したI-KEN。今一度、その歌声を胸に刻もう。そして、その魂よ、安らかであれ。